ライントレーダーズ通信

「ライントレーダーズ通信」とは?

ライントレーダーズ通信
  1. ライントレードによるFXとCFD(株価指数/先物など)の相場分析をお届け!※1
  2. トレーダーとしての考え方やテクニックなどについてのコラムを配信
  3. 『資金管理のマジック』『心理面~欲について~』をプレゼント※2
※1:フィボナッチとギャンで読み解くライントレードの相場分析
※2:
『心理面~欲について~』はライントレーダーズ通信限定!


 

資金管理のマジックとはあなたの資金を守るための技術。

資金管理のマジックトレードを教える時に、何を一番に教えるべきか。
「資金を減らさない」事です。
そして、特に無料で教えるテキストとして定評があるのが、『資金管理のマジック』です。

とにかく損をしないようにトレードは続けて行って下さい。
もう、それだけが願いと言っても過言ではありません。

まずは守る。そして攻める!のは良いのですが(笑)、資金を守れなければ、相場の世界は幾らでも損は出来る世界です。だから最初にこれを差し上げています。

『心理面~欲について~』は、資金を守るために邪魔になる心理について書いたものです。この点についての理解が不足しているとせっかくのテクニックも使えません。補足テキストとしてご利用下さい。ご登録後、どちらもダウンロード出来ます。

NEW!資金を守るための5つの方法(動画)
資金を守るための5つの方法


こちらの動画も視聴出来ます。
いかに安全性を保つか?この一点に注目したプレゼントになっています。

相場分析配信中!

相場分析ブログその他にも、面白いライントレードの話を今後もお楽しみに。
ライントレーダーズ通信ではトレードに役立つ最新記事や相場分析を不定期でお届けしています!

ラインで今、相場をどう見るか。それを追求しています。

ご登録された方へプレゼント、コラム、相場分析、最新記事などをお送りします。下のフォームからお申し込み下さい。
 
提供;スリースタータードットジェーピー  プライバシーポリシー 
新しい登録フォームが出来ました!
ダウ・エリオットとフィボナッチ新サイト「オンライン学習コース」内の登録フォームでご登録頂くと、追加で5~8動画をお届け可能になりました。
ご登録・詳細ページへ
☆ダウ理論とエリオット波動原理とフィボナッチの関連・CFDの基本などを学べるメール講座で、ライントレーダーズ通信と一緒に配信出来ます☆
※後からの追加申し込み可能

 

配信内容とご登録プレゼント(まとめ)

  1. ライントレードによるFXとCFD(株価指数/先物など)の相場分析
  2. トレーダーとしての考え方やテクニックなどについてのコラム
  3. プレゼント『資金管理のマジック』
  4. プレゼント『心理面~欲について~』
  5. プレゼント『資金を守るための5つの方法(動画)』
FXとCFDはレバレッジが掛かった金融商品です。
まずは極力、安全にトレードを進められるようになりましょう!

 
* 必須
半角小文字で入力して下さい。
苗字を入力して下さい。
お名前を入力して下さい。